審美歯科とは

通常の歯科治療よりもより見た目の改善を重視される患者さまにお勧めするのが審美歯科治療です。

下記の希望をお持ちの方は一度ご相談ください。

患者さまのご希望

• ・何年か前に詰めた銀歯を白くしたい
  • ・歯と歯ぐきの間の黒い部分をキレイにしたい
  • ・前歯の形や色、向きが気になる
  • ・全体的に歯を白くしたい
  • ・1本だけ色の違う歯が気になる

ホワイトングについて

ホワイトニング剤を塗布することで、歯の表面の黄ばみ色素を分解して歯を漂白していきます。
歯科医院で行うオフィスホワイトニングと、家で行うホームホワイトニング、オフィスとホームを両方行うデュアルホワイトニングなどの方法があります。

ホームホワイトニング

患者さん専用のマウスピースを製作し、患者さん自身がマウスピースの中にホワイトニングジェルを入れて、家で毎日一定時間装着して漂白する方法です。

オフィスホワイトニング

歯内療法や、ホワイトニングの領域で世界的に有名なウルトラデントというアメリカのメーカーの、オフィスホワイトニングを導入しております。
ホワイトニングにつきものの、知覚過敏症状に対するケアも行え、今までより様々な面で革新的と考えられます。

ホワイトニングをお考えの方には大変魅力的だと考えてます。
気になることがありましたら遠慮なくご相談ください。

ホワイトニング治療のリスク
ホワイトニング治療においては知覚過敏の症状が現れる場合があります。
また、コーヒーなどの飲料や食品、喫煙、時間の経過等により後戻りが生じます。着色汚れを除去する為にも、歯科医院での定期的なクリーニングをおすすめします。

治療費